思想の世界

人は言葉を発する。言葉は強力。思想を伝える唯一の方法。

スポンサードリンク

【感謝】祝50記事〜ありがとうございます〜

おはようございます。
TRICEです。

今日の記事で50記事になります。
普段飽きやすい私が、ここまで継続出来たのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今日はブログを始めて良かった事などを書いていきたいと思います。

ブログを始めて良かった事


やはり人との繋がりが多くなった事ですね。
DMやコメントなどで様々な方の意見や感想などを聞ける事も凄く嬉しいですし、スターを頂いたり、はてなブックマークをして頂いた時にはモチベーションも上がります。
それが始めて良かった事でもあり、継続出来る理由ですね。

あとは、私自身他の方のブログを読む様になった事です。
ブログを始める前は誰のブログも読んだ事ありませんでした。
様々な方に思想や情報を発信したくて始めたブログですが、お恥ずかしながら逆に私が様々な方のブログを見て情報を頂いております。
ありがとうございます。

まだまだ読みにくいですが、ブログの書き方なども、少なからず上達したような気がします。
最初は全く分からず(今もそんなに分かってないですけど)書き出したブログですが、今は何となく慣れてきたかな?なんて思います。

ブログを始めて失敗した事


失敗した事や嫌な事は本当に何もありません。

ただ、やればやっただけ記事を様々な方に見て頂けるので記事の内容などには気を付けています。

私の記事を見て情報や知識を得る方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方の人生に関わる事です。
その位の覚悟を持って私は記事を書いております。
改めて言葉の凄さ、ブログの影響力を実感しております。

挨拶


ブログを始め、まだ2ヶ月半の未熟者ですが、たった2ヶ月半だけでもブログの楽しさ、人のありがたみ、言葉の凄さを実感しております。

これからも続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

今日は『【感謝】祝50記事〜ありがとうございます〜』でした。
本日も貴重なお時間を頂きありがとうございました。

スポンサードリンク