思想の世界

人は言葉を発する。言葉は強力。思想を伝える唯一の方法。

スポンサードリンク

【雑学】ご飯のお供"第1位"は?

おはようございます。
TRICEです。

皆さんが1番好きなご飯のお供は何ですか?

今日は、【雑学】ご飯のお供"第1位"は?です。
私なりに色々調べてみました。
 

ご飯のお供

ご飯のお供と言っても色々ありますよね。
卵、とろろ、こんぶ、佃煮、数え切れないくらいあります。
その中でも外せないのがコレ。

【納豆】

これは間違いないですね。
嫌いな人も多いですが圧倒的に好きな人の方が多いですね。

個人的には6位くらいです。
 
 
次に【梅干し】

酸っぱさが何とも言えない食材ですね。
おにぎりなんかにも最高ですよね。

個人的には7位くらいです。
 

次に【筋子】

超絶好きです。
本当にご飯に合うと思います。
個人的には3位くらいです。
 
 

ご飯のお供第1位

そして私が色々調べた結果『結局これなんだな』と思ったのが。。。。

【鮭】

結局みんなこれが"1番"みたいです。
私も結構食べます、個人的には5位くらいですね。
やっぱり美味しいですよね。 
 
皆さん。今日も美味しいご飯を食べて下さい。笑
 
因みに私の"第1位"はこれ。

『ねぶた漬け』です。
小さい頃から大好きで、本当に週一回は食べています。
青森県にしか売ってないので、いつも送って頂いてます。


挨拶

今日は【雑学】ご飯のお供の"第1位"は?でした。
本日も貴重な時間を頂きありがとうございました。

スポンサードリンク