思想の世界

人は言葉を発する。言葉は強力。思想を伝える唯一の方法。

スポンサードリンク

【雑学】素人がLINEスタンプを作った結果

おはようございます。
TRICEです。
 
まず始めに、沢山のスターや購読者登録ありがとうございます。
『blogをやってて良かった』と日々感じております。
本当に感謝です。
これからも毎日アップしていきますので、よろしくお願い致します。

では、さっそく今日は私が以前作ったLINEスタンプを紹介させて下さい。

 

ゆるいスタンプ

まず、それがこちら。
適当で変な奴等https://line.me/S/sticker/1020261
 

 

成果と感想

自分でも奇妙に感じてしまいます。
 
センスというか。
なんというか。
これで審査に通ったのが何とも。
これがLINEでスタンプとして使われるてるのが何とも面白い。
 
『こんなの誰も買ってくれないだろうな』
 
なんて思ってたら。
 
そのまさか。
 
結構買って頂ける方がいるのです。
本当に感謝です。
私のスタンプを買って頂いてるなんて。
 
意外と制作には時間がかかっているのですが、出来てみれば何とも奇妙なスタンプになっていました。
 

スタンプを購入して頂い方の声

買って頂いた方には、『この雑さがいい』『ゆるすぎてヤバイ』などと言ってもらえて感謝感激なのですが、至って私は真面目に作りました。
 

まとめ

作ってよかったと思っています。
自分で使えるのも楽しいですし、皆様にスタンプを買って頂いてるというのが、何より喜ばしい事です。
『作ってよかったな』と実感出来る瞬間ですね。
皆さんも機会があれば作ってみて下さい。
今度機会があればLINEスタンプの作り方について載せたいと思います。
 
では、今日は"素人"がLINEスタンプ"作った結果でした。
 
本日も貴重なお時間を頂きありがとうございました。

スポンサードリンク